「今日32度だって!」
って言ったら、
「北海道は37度だって!」
と返されましたw
こんにちは、伊織です(*・ω・)ノ

エースには北海道人が多いんですよ~
伊織もそうだけど、すず、ごーでぃー、ユニットCのひぐっちゃん。
さらに事務所のスタッフさんにも1人。

でも北海道の夏は風が気持ちいいので、
この時期は帰省したくなります…(笑)


さて!
週末はイベント2本立てでしたが、まずはアニゆめ
制服で2‐1★


今回伊織は、ねこタク隊Z、みみっ娘、そらおとf(2公演目のみ)に
コーナー出演しました

みみっ娘は、みんなで案を出し合っての小芝居を挟んでみたり
そらおとfのコーナーでは、そらおと2期への抱負や、中国トーク、
そして美名ちゃんと2人で「Ring My Bell」を歌いました

リニューアル公演1回目ということで、緊張もあったのですが…
たくさんの応援が、それを解きほぐしてくれた気がします。
みんなの声が聞こえると、「よしッ!」って元気になるんですよ

どんなに練習しても、どんなに頑張っても、
観に来てくれるみんながいなきゃ、「アニゆめ」にはならないから。
こうやってみんなが観てくれて、楽しんでくれて…
みんなと一緒に作り上げてるんだなぁって、改めて思いました。
本当にありがとうございました。


それにしても…
今回、特に2公演目は本ッ当に暑かったですね
前列のみんなを見たら、お風呂上がりみたいになってましたw
前列の方も後列の方も、体調は大丈夫でしたか?
着替えとかはあったのかな?

あの時、実はステージもすごく暑くて…
サウナの中みたいでしたよ~w
2公演目でのRing~→ねこタク→みみっ娘のコンボでは、
シャツが絞れるくらいになってました!
顔はリンゴみたいに真っ赤だったらしいです…w

これからもっと暑くなるし、冷えピタ持ってこなきゃね、
ってメンバーで話してました
皆さまも、脱水症状や熱中症には気を付けて下さいね(´;ω;`)


あ!あと、お手紙ではブログの感想などなど、ありがとうございます
イベントの後、読むのがいつも楽しみです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
率直な気持ちや感想が聞けるので、すごくすごく励みになるんですよ
また、楽しみにしてますね(笑)


そして…
今回、1公演目では、ゆめはの卒業式がありました。
ゆめは★
ゆめはは受験のため、しばらくお休みします。
という形での卒業でした。

ゆめはがお手紙を読んで、
みんなで「今日の日はさようなら」を歌うハズが……
お手紙の途中から泣いちゃって泣いちゃって、
みんな歌うどころじゃなくなってしまいました。。
ごめんね。。。

ゆめはは本当に頑張りやさんで、
ねこタクの時も、勉強だって大変なのに人一倍練習して、
責任感も強くて、いつだって真剣な子です。
そしてすっごく明るくて、いつも楽屋のムードメーカーでした。

ゆめは、いつもいつも、ありがとう。

2公演目は、ゆめはの居ない公演。
終わって戻ってきたら、ゆめはの居ない楽屋。

寂しくって、なんだか楽屋がガランとして見えました。。。

でも、これがお別れじゃないから!
寂しくなんてしてられないよね(´;ω;`)!
ゆめはがまた帰ってくるのを、みんなで待ちましょうッ!
それまで、ゆめはがビックリしちゃうくらいアニゆめを盛り上げないと

というワケで、次回は7月31日開催です!w
今日19時からチケット受付開始です
AとC集合1★

夏の暑い、アツいアニゆめにしましょうね