深夜に失礼します
こんばんは、伊織です(*・ω・)ノ


27日は、ロッポンギ・アニメ・ナイトにお越し下さいまして
ありがとうございました
映画スケジュール★
皆さま、オールナイト大丈夫でしたか??
睡魔に負けちゃった方はいませんか??(笑)
体調も大丈夫かな??

(お写真載せました)


さてさて、重大発表もありました!
アストレア役の福原香織さん、ダイダロス役の大亀あすかちゃん、
そはら役の美名ちゃんと伊織の4人で、

そらの少女TAI♪

としてユニット活動をすることになりました
空TAI♪★
可愛い衣装で、懐メロいっぱい歌っちゃいますよぅ
詳しくは上のリンクから公式サイトを見て下さいね(´∀`*)

9月19日のフォルテ大前夜祭でデビューライブもやっちゃいます!

松田聖子さんの『天使のウインク』 
レベッカさんの『RASPBERRY DREAM』 (かおりん)
セイントフォーさんの『不思議TOKYOシンデレラ』
この3曲を歌いますよぅ
みんな、予習お願いしますッ!

コメント動画もあるので、チェックしてみて下さいね

そして、かおりんと伊織で、そらの少女TAI♪として

tvkアニメまつり2010に出演します

こちらでは伊織は
早見優さんの『ラッキィ・リップス』を歌わせて頂きます

伊織★0827


さ・ら・に…

イカロスちゃんのツイッターが始まりました!

可愛いつぶやきが…
ぜひ皆さまフォローして下さいね


f 放送に向けて、どんどん加速するそらおと!
皆さまどどーんと、付いてきて下さいね(☆゚∀゚)


今回頑張ってくれた、司会の2人!
まりもっち&ごーでぃーです
司会2人★