にぃーっこにっこどうがっ

皆さまこんばんは、伊織です

20日はニコニコ生放送でした
「これはゾンビですか?」の1~6話一挙放送!
ということで、ハルナちゃんの格好をして、
ユーちゃんの格好の、つっきー こと月宮みどりちゃんと
お邪魔してきました
ハルナで★

1話は伊織は、マイクでオーディオコメンタリー風に喋らせてもらって、
2話以降はつっきーと一緒にコメントで参加しました

コメントがつっきーとちょこちょこかぶっちゃって…
「ごみん。。」(笑)
(コメントでは、ごめんのことをごみんって打ってました(笑))

6話までの一気見でしたが、あっという間でしたね
みんなとお家で話しながら一緒に見ているみたいな感じで、
伊織もすごく楽しかったです!

みんなのリアルタイムなコメントに反応できるのがいいですね

すごくたくさんの方の参加とコメントがあって、
これゾン愛されてるな~と思ってほっこりしました
参加して下さった皆さま、ありがとうございました
(人数たくさんすぎて参加できなかった皆さまは、ごめんなさい!)

またニコ生にお邪魔できたらいいな~

☆追伸☆

終わった後の打ち上げでは、これを食べましたよ
たまご焼き★
ハルナといえば!
「あたし、玉子焼きには自信があるんだ!」
でした~