連日夜更かしが続いてたから、今日は起きたら……

12時!!

こんにちは、伊織です(*・ω・)ノ

皆さま、昨日は8月公演のアニ☆ゆめに遊びに来て下さり、
ありがとうございました
ユニA集合★

伊織は今回、
14時回では
・もさ子の部屋
18時回には
・カンタレラ
・大喜利
・ゲームセンターいおり
に出させて頂きました(´∀`*)

もさ子の部屋は、ゆっきーと一緒にゲスト?として…
いや、迷いこんだだけなんです~
そんなほんわかでした(笑)

ここで何故か、
シャイニータンバリンとおでかけポプリを初お披露目もしました!
キュアサンシャインは正義ですッ

わかめ!わかめ!しーおっ!わかめ!(ФωФ)


前回に続いて、2回目のごーでぃー大喜利も楽しかったですよ~
大喜利★
やっぱり整わないちかっち(ちぃちゃん)(笑)
でも、たすっち(みぃたす)の散らかりっぷりは反則でした(笑)

歌は「今日の5の2」から「夏祭り」を歌いました
みんなでわ~っと、楽しく盛り上がりましたねッ


そしていよいよきた、「ゲームセンターいおり」のターン!
対戦相手は美名ちゃん!

ゲームセンターいおり★
普段仲いいのに、何故か因縁対決…(笑)

伊織はちょっとラスボスみたいなキャラで攻めてみましたw
2人とも登場した時に言ってたのは、
自分の好きなゲームだったんだけど、聞き取れましたか?

伊織は
ワイルドアームズ、リンダキューブ、俺屍、デビサマ、
ペルソナ、メガテン、ワンダープロジェクト、クーロンズゲート。

RPG率高し(笑)

でも対戦ゲームだったサムスピは、ちっちゃい頃本当によくやってました
今回使ってた首斬り破沙羅はその時のプレイキャラです
破沙羅、上級者向けキャラなのに…

ちなみに美名ちゃんは、名前つながりで真鏡名ミナ


……
………

ま、伊織が勝ちましたけどッ(`・∀・´)!(笑)

勝った時に「受け入れるなら死にはしない」って言ったのも、
破沙羅のセリフでした~。
美名ちゃんの負け台詞はKOFのユリでしたよぅ

その後、ハイ・テンション!で歌ったのは
「VS騎士 ラムネ&40炎」の「未来形アイドル」

みんな知らなかったらどうしようと思ってたけど、
曲名言った瞬間に、わーってなってくれて良かったぁ
ありがとう!

そしてエンディングの後には、ゆっきーのハッピーバースデーも!
ゆっきー★

何故かカメラを向けたら横向いたゆっきーです(笑)

エンディングで、ゆっきーの独白(笑)を掻き消して出て行ったたとき、
みんながピンクのサイリウム一色に
なっててびっくりました
それからお祝いまで、ちょっと焦らしちゃってごめんね

でもちゃんと、可愛いうさぎさんケーキでお祝いしました

ゆっきー、改めてお誕生日おめでとうッ!!

そして最後には重大発表も……

「アニ☆ゆめ、テレビに復活」

本トにうれしいお知らせでしたね.。゚+.(・∀・)゚+.゚!
続報は公式サイトに公開されるそうなので、要チェックです


8月公演も、熱くて楽しくて、
みんなのパワーをまたたくさんもらいました!

皆さま、本当にありがとうございました!




…そうそうっ、「カンタレラ」については、
本当にたくさん書きたいことがあって…
次回レポで、ゆっくり詳しく書きますね
待ってて下さいッ!