フォルテ第8話「空に響くウタヒメの声」…
なんと11月28日の「濃いそらおと。」でも改めて上映しちゃいますよ~

8話を観てうるうるしたり、
9話のエンディングでわーわーしたり楽しみましょうッ

皆さまこんばんは、伊織です(*・ω・)ノ


そして「そらのおとしものf」のブルーレイ&DVDのリリースは
12月24日から始まります

リリースを記念して?
そらおとキャラ絵文字を作ってみました~
前回のニンフちゃん絵文字もバージョンアップ!
智樹
イカロス
ニンフ
アストレア
そはら
会長
守形
トモ子
カオス
良かったら持ち帰ってデコメとかに使って下さいねッ

そしてブルーレイ&DVDには、
各店舗さんによる店舗特典もたくっさんありますよッ
これ……伊織はもらえないのかな(笑)
欲しい!っていうのがいっぱいあります
みんなも、どこで予約しようか迷うかと思うけど…
ぜひ迷いに迷って、そらおとグッズをゲットして下さいッ

書ききれないくらいある!店舗購入特典はこちらです


さてッ、前回みんなが教えてくれた、「疲れたときに食べるもの」ですが…
教えてくれた食べ物に、一言コメント~
(書き漏らしがないといいんだけど)

辛いもの…喉のこと考えてあんまり食べないけど、
スンドゥブと和風キムチが最近のマイブームです

とんかつ…さくさくッ!塩で食べたいですね~

鶏団子鍋…伊織も最近作りました冬にはもってこいですね

…最近龍角散のど飴ばっかりかも…
 最近のおいしい飴ってなんだろう

ポンジュース…大好きです!
みかんジュース・オレンジジュースっておいしいですよね

クレープ…バターシュガーみたいな、シンプルなのが好きです

カレーせん…エビカリっていうのと、
札幌のカリカリまだある?っていうのがおいしいですよ~

チョコ…収録の合間にお腹すいたらよく食べちゃいます(笑)

ヨーグルト…健康的でいいなぁ~
前はよくあった、チョココーンフレークの入ったやつが好きでした

餃子…確かに元気になるかも!にんにくが効きそうですよね

リポD…まさに疲れをとる飲み物ですね(笑) オロナミンCもいいよ~(笑)

お寿司…お寿司+茶碗蒸し+お味噌汁!これでばっちりですね

お酒…おぉう…男の人らしい選択(笑)
伊織はお酒あんまりなので、甘酒で!(笑)


みんな色々「コレ!」っていうものがあるんですね。
教えてくれてありがとうッ
伊織も今度試してみるよー

ところでレッドブルさんは、疲れをとるための飲み物なのかな
実はあんまり飲んだことない伊織でした