皆さま!
ブログでは明けましておめでとうございます…!
すっかり遅くなってしまいごめんなさい伊織です

ブログの更新が出来ていない間にも、色々イベントなどがありました
ちょっと順番が入れ違っちゃうのですが、
6日のワンマンライブのことを書かせて下さいっ。

「Signalize」という、「*** パショナート」の、
自分で作詞をしたカップリング曲のタイトルを掲げたワンマンライブ。
やっぱりちょっと緊張はありました
衣装1
でもこの大好きな水色の衣装でステージに立ったとき、
会場全部水色と青のサイリウムで光っているのを見て、
早速泣きそうなくらい感激してしまいました。
1曲目に歌ったのは、「Predawn Song」。
自分で作詞をさせて頂いた、
沢山の方々に支えられて自分が変わったという想いの、夜明けの曲。
大切な皆さまに、大切な色を携えてもらって、
緊張しつつも大切に歌わせていただきました。

でもね、しっとりしてるのもあっという間、ライブはやっぱり楽しく!
ということで、2曲目の「魔・カ・セ・テ Tonight」からは
バシバシとテンション上げていきましたよッ

改めて皆さまにご挨拶をさせてもらって、3曲目「Broken Wings」、
4曲目「君と永遠に同じ夢を見る」を聴いていただきました。
「Broken Wings」は「月虹カタン」の発売記念イベント以来、
「君と永遠に同じ夢を見る」は初披露!
でもみんなしっかり予習してきてくれたようでッ(笑)
うれしかったです

そして5曲目「MICRO DISTANCE」、6曲目「もっと愛しあいましょ」。
「君と~」と「MICRO DISTANCE」は
りぼんで連載中のマンガとおはスタ!のスペシャルコラボソング。
カッコイイ曲から可愛い曲へ。
そして可愛い曲と言えば「もっと愛しあいましょ」
さりげに東京で歌ったのは、まだ2回目なのですよー

あっという間に6曲目まで歌いきって、ここで私は衣装替え!
バンドメンバー紹介コーナーへ
マンホール!
バンドのメンバー、チーム マンホール
左から、Ds.けんけん!Ba.manzo!Key.&バンマスいわぴょん!
続いてマニュピレーターぐっしー!Gt.ゆーた!

マンホールの皆さまは、演奏に入るとぐっとカッコよくなるのですが、
普段は面白くてノリが良くて、素敵な方々なのです
リハーサルの時からいっぱい笑わせてもらっちゃいました
ちなみに「マンホール」という名前は、
お世話になっていますmanzoさん由来!
漢字だと萬穴らしいです!中国語圏の公演でも使えそうだ(笑)

バンド紹介では、そんなマンホールのメンバーの
カッコイイソロを堪能して頂きつつ…
manzoさん考案の、謎のマンホールダンスもありました
どんなダンスだったのかは、来て下さった方だけのナイショで

だってリハと違ったんだもん!!!!!

あー恥ずかし……

つづく!!!

☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆
1月30日発売 野水いおり「Black † White」
TVサイズは配信中、PVもショートver.を公開しています!
DVD付き限定盤にはもちろんフルで収録されます♪


映画「死ガ二人ヲワカツマデ…」DVD発売決定です!
アウターケースや特典ディスクなど、豪華な特典いっぱいです♪
発売日は3月29日(金)、予約開始は1月21日(月)10時~!


放送中のアニメ
「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」に
黒ウサギ役で出演させていただいています!


アニメ「CRASH!」スペシャルコラボソング
「君と永遠に同じ夢を見る」、

アニメ「ひよ恋」スペシャルコラボソング
「MICRO DISTANCE」 配信中です!



「生徒会の一存 Lv.2」
毎回変わるキャラソンEDアルバムは
1月25日(金)に発売予定です!

着うたは超!アニメロさんにて配信中


2013年2月21日発売予定
PSPゲーム「とある魔術と科学の群奏活劇」に
柊元 響季(くきもと ひびき)役で出演させていただきます。


2013年始動!アニメ「デート・ア・ライブ」
四糸乃(よしの)役で出演&
sweet ARMSとしてOPテーマを歌わせて頂きます!