やっほぃ、伊織です(・ω・*)
こんばんはッ
ヒントミントっていうタブレットのお菓子、美味しいんですよ~
伊織はチョコミント味が大好きで、
一時期すっごくハマってたことがあります

それはさておきッッ…

ラスクさん★
そらのおとしもの第2話、いよいよ流れてますね~

観てくれたみんなは、
色々びっくりしたところもあるんじゃないかな、と思います
OPも初放送だし、EDも……www

ちなみにサイン会の時の写真でみんなでやってた指のポーズは
トモキくん・そはらちゃん・会長がOPでやってるあのポーズなのです
あれは可愛くて大好きなシーンですわ~
あ・もちろんニンフちゃんもお忘れなくッ
かぁいい顔でちらりと登場してましたね
ラスクさん★
そして
25日「ニンフちゃん降誕祭」
のイベント内容や参加方法の詳細
が出ました


こちらッ
ゲーマーズさん特設ページ


それと、伊織が歌う曲当てクイズのヒントになる

レコーディング後インタビュー


プレセペさんにて載せて頂きました
正解した方の中から抽選1名様に、
早見さん、美名ちゃん、伊織の寄せ書きサイン色紙が当たる
そうなので、
どっしどし応募して下さいね


本トに本トに
いっぱいの応募、待ってるよー゚.+:。ノ・ω・)ノ゙

当ったるかな


ちなみに
お写真はレコーディングのときに頂いた、
差し入れのラスクくんですッ
ほわっと広がるバターの味がんまんまでしたよぅ~(>∀<)

でも、丁度マネージャーさんに「足が太いわッ!ダイエットせいッ!」
と言われてた瞬間に手渡されたので、
あまりのナイスタイミングに取材スタッフさん達と大笑いしましたwww

ダイエットには気をつけますが、ラスクくんはお腹に収まりました…
しゃ~わせ~
伊織★

じゃんッレコーディング後のゆるりんな1枚でしたッ