もしかしたら右側カラムのにある、
伊織のlivedoorプロフィールが見られない方もいるかもなので…

一応自己紹介記事を載せちゃいます



*野水 伊織(のみず いおり)*

マンガ・ゲームをこよなく愛するアーティスト。
そう見えないと言われますが、中身は男気気質満載ですw
群馬産/札幌育ちの道産子ですが、寒いのはニガテ★

ただいま、プロダクション・エース預かり所属で日々精進中ッ

お誕生日**10月18日

星座**天秤座

趣味** 読書/ゲーム/詩/俳句/料理/天然石を使った小物作り

特技**作詞/作曲/漢字/文章を書くこと

嫌い**地理/虫/ジンギスカン

好き**廃墟/和風/ゴシック/パンク/不思議の国のアリス/九龍城/ホラー
     妖怪/球体関節人形/シュルレアリスム/ヴィヴィアン・ウエストウッド
     アルゴンキン/リラックマ/ナイトメア・ビフォア・クリスマスのジャック
        わちふぃーるど/フライドポテト

色**水色/黒/ピンク



詳しいプロフとして50の質問に答えてみました(*・ω・)ノ
長いですが、見たいという方は追記からどぞ

Q1.あなたのHNを教えて下さい
野水 伊織(のみず いおり)です。
   
Q2.その由来は?
男の子が生まれても女の子が生まれても良い様に、
「伊織」になりましたw
ちなみに武士の名前だそうですw
   
Q3.ヨロシケレバ性別・生年月日を教えて下さい
おにゃのこ/10月18日生まれの天秤座です。
   
Q4.大体どの辺りにお住まいですか?
関東ッ!
   
Q5.血液型は何ですか?
脱いだ服を踏んで歩いてても平気なのに、
人が見ない様な細かいトコを気にするA型
   
Q6.ついでに身長・体重なんかもばらしちゃいますか
身長は150?
体重はちょこちょこ変わるからナイショw
   
Q7.ここらで趣味を軽ーく語ってください
か・軽ーく…
えっと、読書は小説からマンガまで色々と。
ゲームも色んなジャンルやるけど、主にRPG。
天然石いじりは、本格的にやりたいなー
   
Q8.チャームポイントはどこですか?
ところどころ出てくる素でドジなとこと、空耳が激しいとこ?w
   
Q9.特技はありますか?
文章書くことトカ、作詞作曲トカ。
   
Q10.あなたのペット遍歴を教えて下さい
ずっとおはぎ(わんこ)。
実家にヨーキーのべびこ
家にマルチーズ×チワワのかすてらが居ます。

が!彼女達は妹ですwww 
   

▼以下について好きなものを教えて下さい。

Q11.食べ物
フライドポテト、からあげ、ステーキ、
魚介全般だけど、特にとろ、うにw
フルーツも全般だけど、特にみかん、メロン、最近はりんご。
あと美味しいチョコレートとマカロン、和菓子。

スイーツはあんまりいっぱい食べられないのです

Q12.季節
春と秋。
夏も冬も嫌いじゃないけど、寒さ・暑さ両方に弱かったり(ヲイw
  
Q13.場所
本屋さん!
あと冬のお布団の中トカ、夏の川辺トカ。
   
Q14.有名人
天野可淡さん、坂本真綾さん、古屋兎丸さん。   

Q15.音楽
アニソンから民族音楽系まで、イイと思った曲ならジャンル問わず。
ベタだけど菅野よう子さんトカ、神前暁さん、
上松範康さん、なるけみちこさんの音が好き。

ポップスはBUMP OF CHIKEN、abingdon boys school、
T.M.revolutionさんなどなど。
   
Q16.映画
ティム・バートン監督作品(特に「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」、
「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」)
ヤン・シュヴァンクマイエル監督作品
「シカゴ」
「ヘドヴィグ・アンド・アングリーインチ」
「ブラインドネス」
「ミスト」
「スクリーミング・マッド・ジョージのBOY IN THE BOX 」
「さくらん」

Q17.スポーツ
やるならスキー!
今はやってないけど、昔は得意だったのだ
   
Q18.本
長野まゆみさんの小説全般。
大槻ケンヂさんの「くるぐる使い」
宮沢賢治さんの「銀河鉄道の夜」
   
Q19.漫画・アニメ
マンガ…いっぱいあるけどw
ベタなとこだと
さよなら絶望先生/鋼の錬金術師/よつばと!/カミヨミ
黒執事/聖★おにいさん トカ。

他には
ゴッド・チャイルド/ハニカム/デッドマン・ワンダーランド
学校怪談/未来日記/黒鷺死体宅配便/多重人格探偵サイコ トカ。

伊織の中の殿堂入りwは
BLOOD ALONE/放課後保健室/鬼頭莫宏作品
ライチ★光クラブ などなど

伊藤潤二/鬼頭莫宏/古屋兎丸/大越孝太郎
丸尾末広/鳴子ハナハル(敬称略)の作品は結構無条件で好き
怖そうなマンガが多いけど、
花とゆめ連載中のキスよりも早くトカも読みまふw

Q20.ゲーム
WILD ARMSシリーズ(特に無印)/FINAL FANTASY TACTICS
クーロンズ・ゲート/ワンダープロジェクトシリーズ
俺の屍を越えてゆけ/リンダキューブアゲイン/真 女神転生Ⅲ NOCTURNE
デビルサマナー 葛葉ライドウシリーズデビルサマナー ソウルハッカーズ
女神異聞録 ペルソナ/DIGITAL DEVIL SAGAシリーズ/
幻想水滸伝Ⅱ/遥かなる時空の中で4
   
Q21.キャラクター
アリス/リラックマ/原型を留めてないキティさんw/チャーミーキティ
ジャック(ナイトメア・ビフォア・クリスマス)/スクランプ(リロアンドスティッチ)
   
Q22.テレビ番組
アニソン★カフェ ゆめが丘www
あと秘密のケンミンSHOWw
   
Q23.色
黒/水色/ピンク
   
Q24.動物
おはぎ(わんこ)
でも嫌いな動物はいないかもw
   
Q25.数字
2。
   
Q26.科目
国語ッ
  
Q27.言葉
コギト・エルゴ・スム。
我思う故に我在り。
   
Q28.嫌いな食べ物はありますか?
ジンギスカン…
   
Q29.好きなタイプを教えて下さい(男女問わず)
優しい/考え方に柔軟性がある/尊敬出来る部分をもってる
   
Q30.嫌いなタイプも教えて下さい(男女問わず)
人の話を聞けない/省みることが出来ない/常に言い訳する
   
Q31.これだけは譲れない!という「こだわり」はありますか?
えー…その時にならないと分かんないかも
   
Q32.苦手なものはありますか?
虫ッッ あと人ごみかな
   
Q33.行ってみたい国はありますか?
イタリア/マレーシア
  
Q34.尊敬している人はいますか?
天野可淡さん
   
Q35.あなたの座右の銘を教えて下さい
これもコギト・エルゴ・スム。

Q36.集めているものはありますか?
原型を留めないキティさんw
   
Q37.マイブーム、あったら教えて下さい

りんご食べるコト
  
Q38.カラオケは好きですか?あなたの18番は?
好きー。
18番は巫女みこナース
   
Q39.今一番欲しいものは何ですか?
服かなぁ?いっぱいあり過ぎますw
   
Q40.プチ野望、してみたいことはありますか?
ねずみの国の貸切ッッ
   
Q41.あなたのHPについて、サイト名・ジャンル・URLを教えてください
ジャンル…?何だろう
とりあえず
Calamity Alice は夜に踊る
   
Q42.メールアドレスも是非
無いですー
   
Q43.あなたのサイト以外でお勧めサイトがありましたら教えて下さい
アニゆめトカ、エースのHP!是非w
   
044.何か、有名人や動物に似てると言われたことがありますか?
堂本剛さん、藤原竜也さん、元ZONEのMIYUちゃん…

と、「千と千尋の神隠し」の千尋ちゃんwww
   
Q45.常に側にあるもの、手放せないものはありますか?
うちの妹のかすてらさん
   
Q46.今一番の心配事は何ですか?
喉いためない様にすること。
   
Q47.あなたの性質を思うままに述べてください
真面目/毒舌/古風/感情起伏が激しい/軽く人見知り
ボケツッコミ/一転集中すぐ踊りだす
デパ地下一周する間に、いつの間にか手に持ってた
鯛焼きの袋を失くせちゃうドジw
   
Q48.そんな自分の事、どう思っていますか?
き…ッ、嫌いじゃ、ないわよ…(`ε´)
   
Q49.以上で何か言い残した事はありませんね?(好きな事・物 等)
多分無いかなぁw
   
Q50.最後に、ここまで読んでくれた方に一言どうぞ。

長々と書きましたが、読んで下さってありがとうございます(´∀`*)
これからも、応援よろしくお願いします