皆さま、ただいま日記へのたくさんのコメント、ありがとうございますッ!

待ってて、待っててくれたんだね…ッ!

(´;ω;`)コンニチハ、ウルウルイオリデス

そして早速深センからのコメントも…!
うれしいよぅ

ではでは、中国でのイベントも観光も、いーっぱい話したいことも
見せたいものもあるんだけど…
ゆっくり、焦らしつつw書いていこうと思います(・ω ・)ゞ!
みんな、見てくれるかなーッ???

(いいともーッ)

よしよし


んでは、中国滞在いちにちめッ!

5がつ13にち はれっぽい
朝はや~くの集合だったので、
伊織も美名ちゃんもナチュラルハイな感じ…
テンション上がって振り付けの練習とかして、
マネージャーさんに「体力もたないからやめなさい。」といわれるorzlllズーン

成田エクスプレスを前に、佇む…
じゃなくて、写真を撮る美名ちゃん
旅に出る人★

伊織はエクスプレス、初でしたー!
「NEX」って見ると、どうもあのジュースを思い出すけど…w
エクスプレス内★
エクスプレスの中では、
美名ちゃんと車内販売のサンドイッチ食べたり、
サンドイッチさん★
車内販売限定のキティさんハンカチを買ったり、
笑ったり笑ったり笑ったり、ステキな盛り上がりっぷりでした
車内販売のお兄さんは、子供みたくはしゃぐ2人にも
優しく接してくれる親切な方でした


楽しい電車はあっという間に目的地に着いて…
そして第一関門??
成田空港!
成田空港★成田空港2★
広くてキラキラで、またついはしゃいじゃいました

手荷物検査では、仮面Pさんの鉄板入り靴がピピーになったり、
美名ちゃんが買ったばかりのお水さんとさよならする運命になったり
(詳しくは「美名と申します。」で!…美名ちゃん、頼んだわよッw)、
色々勃発したものの、無事に飛行機に乗れました~!


飛行機★
機内での席はみんなバラバラだったんだけど、
美名ちゃんと伊織は2人で座りたいよね、ってことで、
隣の方に変わってもらおう作戦を決行!!
が、しかし…
伊織の隣にはまさかの…
アメリカのお方が…

オーゥ、ワタシ、エイゴデッキマセーンщ(゜Д゜;)щ

と思って焦ってたら、美名ちゃんの隣になった日本の男性の方が
さくっと代わって下さいました!

その節はありがとうございました…!<メガネの日本男性さん

実は美名ちゃん、離陸・着陸の時が怖いらしく…
手を握り合いながらパンツァーーーーオン!!!
無事離陸しました
…アレ?美名ちゃんの目にキラキラ……
気のせいだよねッ


離陸したらすぐ寝ちゃって……
だけど、ごはんの匂いで起きました
くんかくんか(*´∇`*)w

機内食はハヤシライスとシーフードカレーの二択
伊織がカレーで美名ちゃんはハヤシライス
ちょっと食べさせてもらっちゃったぁ
おいしいなぁと思ったら、ハヤシライスはたいめいけんのだったみたい
機内食でたいめいけんってなんかセレブだにぁ

そしてサラダにまさかの……やりがいくんがッ
お見かけするだけで終わってたけど、初めての実食でした
肝心の味は、さっぱりしたブロッコリー…かな??
食感はしゃきしゃきのコーンに近かったよぅ

機内の映画で「アリスやってないかなぁ~」って思ったら、
次回予告にアリスのタイトルが。。。

えーと、ってことは、今はやってないんだよね(≡ω≡ )?

……。

えぇーーーいフテ寝だーーー!www


というワケで、フテ寝したりおしゃべりしたり、ゲームしたりしてたら
香港空港へ到着!

香港空港★
香港空港って、一瞬だけ地下鉄で移動するんだよー!
新鮮だよねッ
香港空港2★香港空港3★
ここで、今回のイベントの日本館でご一緒する方々と、
お世話になる(いつもなってるけどw)サーパラさんたちと合流なのです。
サーパラさん★

空港内にセブンイレブンさんを発見したりしつつw
いよいよ最終目的地!
深センを目指すのですーー!

このかわいいバスで
深セン行き★

さて、次回はいよいよ深セン編へ!

待てッ、次号~