遅くにこんばんはです
今日…じゃなくて、日付変わっちゃったから昨日だね。

昨日は、事務所としても声優としても大先輩の
佐々木優子さんの舞台「咲いて」を観に行ってきました

詳しいお話やストーリーはナイショナイショにしておきますが、
月並みだけど、お話の内容も考えさせられるものだったし、
何より“演じること”、“会話するということ”、“間”……
たくさんのものを考えさせられる舞台でした!

感じたものを吸収したいけど、
まだ私の技術じゃ追いつかないところもいっぱいあるな、
と痛感もさせられました。

だからこそ!
自分が出来る様になるまで、それを“心に留めて”精進するんですよねッ。
初心も、感謝も、感じたことも、どれも忘れずに。

…あー、でもあとちょっと自信も欲しいな
でもそれも自分の努力次第なんだよね。
よーしッ、お気張りやっしゃーーー


でも、考えさせられるところだけじゃなく、
純粋に面白い(interestingもfunnyも)舞台でしたッ
公演の詳細はプロダクション・エースのHPにリンクがありますのでどうぞ
ちなみに8月の後半にも佐々木さんの舞台がありますよーッ


伊織
↑久々に黒づくめでお出かけしました
でも折角のポニテは写らず…
全身像はボンカフェ出張版ブログにて~