皆さまこんばんは、伊織です

この間久しぶりにラーメンを食べました
ラーメン
塩ラーメンなんだけど、とんこつっぽい感じのスープ
でもしつこくなくて、すごくおいしかったですよ~
なかなか1人じゃラーメン屋さんに行けないので、
マネージャーさんが一緒のチャンスに食べました(笑)

夏は夏で、ラーメン食べたくなる不思議!だね…
皆さまはどんなラーメンが好きですか?
私はあっさり系もいいけど、
意外とがっつり濃い目のラーメンが好きです
…何の宣言だろう(笑)

☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆
「生徒会の一存」新アニメ(仮)
メインタイトル募集コンテスト開催決定です!

ぜひタイトルの名付け親になって下さい