見てみてー!
ローズクォーツ?★
どでっかいローズクォーツ
天然石が好きって言いながら、
あんまりブログで触れたことがなかったので…
恋愛・美・感情の安定などに作用する、
おにゃのこにはもってこいな石ですよー

……ウソです。

え?や、ローズクォーツの効能は合ってるんだけど、
実はコレ……
岩塩★
ヒマラヤ岩塩www

でもでも、本トにローズクォーツに見えるよねッ???
そのくらいキレイなお塩さんなのですー

というワケで、最近お塩が大好きな伊織です(*・ω・)ノ
エッセイブログ・めそありも更新しましたッ。
こんにちはッ

元々薄味がスキだし、
本当に美味しいお刺身なんかにはお醤油つけない派ななだけど。
とんかつさんみたいな揚げ物トカにもお塩が好きなんです
なので最近、マイ塩を持ち歩いてみようかと思い立って!

じゃんッ。
マイ塩★
キティさんの可愛い入れ物で持ち歩いてますー
なんかこだわってる人っぽくて、ちょっとステキw

美味しいものは、やっぱり素材の味がいいものなんだよね。
…あ・おなかすいてきちゃった

(★・ω・)-----------------------------キリトリ線------------------------------(・ω・★)

お待たせしましたッ!
今日28日は、いよいよ
そらのおとしものwebラジオ
「そらおと~ふぉーりん☆らぶ~DJCD Vol.1」

の発売日~ッ!!

わーぱちぱちぱちー!

もちろん、先月のそらおとライブで先行買ったよ!
って方もいると思うのですが(ありがとうございます)、
今日が本当の発売日

今までの配信分録音+!!
CDでしか聴けない新規録音分との2枚組です
しかもCDのレーベルは「アレ」になってるし、
ケース内側のジャケットにはあの名言が……(謎w

ゼヒ!お見逃し無くなのです

制作のマリン・エンタテインメントさんの通販では、
通常盤の他に、ジャケットのテレカ付き限定盤もありますよ~。
イカロスちゃんとニンフちゃんの、ちょっとえっちぃw
可愛いイラストなので、こちらもよろしくです(´∀`*)

詳しくはマリンさんのサイトにてどうぞー!


…んはッ!
そして忘れちゃいけないッ!

9月発売の
「そらのおとしもの9巻
オリジナルアニメDVD付き限定版」

完全受注限定
になってて、

締め切りは6月30日
となってます!!!!

新作エピソード「プロジェクトピンク」はここでしか見られないよー
皆さま、申し込みおお忘れなくッ(`・ω・´)!

(★・ω・)-----------------------------キリトリ線------------------------------(・ω・★)

ふぅ…
告知終わったぁヾ(´ω`)ノ

明日のアニゆめそなえて、
雨とか寒暖差で体調くずさないように皆さま注意ですよ~
ではでは、午後もやっしゃー!