急に寒くなったねッッ
雨降りそうだけど、どうせ寒くないよね…トカ思って薄着してたら、
寒くてペンギン風味です('A`|||)
この寒暖差で風邪ひいちゃったりするんだよね
皆さまお気をつけをぅー( -д-)ノ

今日は色々の帰り道、アニゆめメンバーでご飯したよぅ
くぅちゃんの可愛い声に萌えっとしたりw、
のま爺(野町君w)が変顔してたりして面白かったですwww

伊織さん
うんにゃら。
気持ちだけでもあったかくw
桜の散りかけに撮った写真だよー
(でも、あんまり花びら写ってにゃいwww)

(★・ω・)-----------------------------キリトリ線------------------------------(・ω・★)

さてッ、
5月3日のSPACE LIVEですが

予約大盛況の模様で、あと数名で予約を
締め切らせて頂くことになりそうらしいです


当日券が出るかどうかあやしそうなので、
予定が未定wだけど行きたいんだ!って方も、悩んでる方も、
是非確保しておいて下さいです


*そしてご予約済みの方へ*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・

会場はぎゅうぎゅうになる予定だそうです
13時半開場なので、
早めにご来場して、場所を確保することをおススメしますwww
(あ・でも皆さま、譲り合いの心は忘れちゃダメですよぅw)

よろしくお願いします



そして、前回書いた写真・文章についてのお知らせなのですが、
プロダクション・エースへの問い合わせの際、

*どういった内容で使用したいのか。
*どんな写真を使うのか。
*どこで使うのか(URLの記載もお願いします)。

を明記した上で、メールをお送り下さい
それを書きそびれてしまうと、
お答え出来なくなってしまうので注意してくらさいねwww