ふーん、何だかそわそわするねぇ…。
春だから(*・ω・)
うんにゃ、やっぱりやるコトいっぱいあるからかな

そわそわし過ぎて、この前すねを、お部屋の段差の角に
ガツッ!と打ってしまったです
ヒビ入ったかと思うくらい山盛り腫れて、まだ痛いよーぅ
みんなも気をつけてね

昨日は昨日でね。
事務所の帰りに、お友達とエスカレーターに乗ってて。
手すりに手をのせたら、小指が誰かの手(っぽいやわらかいモノw)
当たったから、後ろの人だと思って反射的に手離して謝ったんだけど…
後ろの人の手、大分離れた所にあったから違うっぽかった…
勿論お友達の手でもなかったし。。
正体はなんだったんだろぅ???w
春だからかな?www←


そわそわしながら、昨日桜風味のお豆腐を食べました
桜っこv
器に盛る前に撮っちゃったけど
梅のドレッシングで、美味しかったー
デパ地下には桜味の誘惑がいっぱいでしたよぅ(*゚∀゚)

(★・ω・)-----------------------------キリトリ線------------------------------(・ω・★)

そして今夜も、
恒例wアニソンカフェの日ですね
そにゃワケでッ。
今日もお写真載せちゃいますッ
ざっきーとv
男子メンバーとは初めてのお写真。
ざっきぃこと吉崎さんは最初、
伊織のこと、本トのちみっこ(年齢的に)だと思ってたらしいですwww
いいぞいいぞwちみっこ万歳www


のまのまとv
目力野町君とー。
…爽やかで眩しいわー…www


3人でv
こちらは私服3人娘で
さなちゃん・明日香ちゃん・伊織です


…ふぅw
小出しにトカ言いながら載せちったw