皆さまこんばんは、伊織です

このメンバーでご飯しましたよー
4人で
左から私、本多、富樫、見切れた美名ちゃんです(笑)
のんびりまったり、パスタランチ
生徒会の一存的なメンバーです
ふざけたり真面目なお話したり、色々話せる4人なのです

生徒会新アニメも、いよいよもうすぐ10月13日土曜日の、
23時半~ニコニコ生放送さんにて先行配信スタートです
そしてその前日12日からは、webラジオの配信もスタートしますので、
こちらもぜひぜひ聴いて下さいです

よろしくお願い致しますっ

☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆
新潟市アニメプロジェクト
「古町と団子郎 ラグーンストーンを探せ!」に
笹 団子郎役で出演させて頂きます。
11月10日(土)の「がたふぇす」にて公開!


「これゾン めっちゃフェスティボー!」
会場先行販売グッズ情報!ライブTシャツもあります!


9月30日(日)
「Dream Party 東京」、そして
10月14日(日)「Dream Party 大阪」にも出演させて頂きます!
ぜひぜひ皆さま、遊びに来て下さいッ!


10月21日(日)
sweet ARMSのファーストライブ開催!


12月9日「えびてん 公立海老栖川高校天悶部」
Blu-ray & DVD発売記念 トークイベント 「えびらじ」横浜出張所
に出演させて頂きます。


「えびてん 公立海老栖川高校天悶部」
泉子のキャラソンも超!アニメロさんにて配信中です。


アニメ「えびてん 公立海老栖川高校天悶部」
10月~ TV放送決定です!


野水いおり 1st ワンマンライブ「Signalize」
2013年1月6日(日) 開催します!


映画「死ガ二人ヲワカツマデ…」
第一章「色ノナイ青」ヒロイン・海役で出演しています。
東京では公開中、順次全国公開します!