24日はアニメイト横浜さんで
「これはゾンビですか?」のブルーレイとDVDの

発売記念のイベントでした

こんにちは、伊織です

ユー役のつっきー こと月宮みどりちゃん、
トモノリ役のひーちゃん こと金元寿子ちゃん、
そしてtvkアニメまつり以来の、
歩役の間島さんもご一緒でした
6f058885.jpg

放送された名場面を振り返ったり、
これゾンファンの皆さまから頂いた
質問コーナーもありました!

アフレコの爆笑!?裏話が飛び出したり、

何故かあの名(迷!?)台詞で盛り上がりましたッ…(笑)


そしてなんとイベント会場に
原作の木村心一先生も足を運んで下さったのです
わ~ッ

これゾンは、もちろん真面目なお話もあったんですが…

イベント中も、アフレコ中も
本当にずっと笑いが起きていた素敵な現場でした! (笑)

やっぱり笑顔がこれゾンらしいですよねッ

6月10日には重大発表もあるそうなので、
みんなで楽しみにしていましょうです

来週30日は秋葉原でイベントです!
こちらに遊びに来て下さる皆さま、
お会いできるのを楽しみにしてます
これゾントークで盛り上がりましょうねッ

☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜☆

5月1日(日)に行われる、
「Dream Party2011 東京 春」の
キャラアニ.comさんのブースにて
野水伊織 直筆サイン入りブロマイドのお渡し会

を行って頂けることになりました

参加方法やブースの場所・時間などは、
キャラアニ.comさんの公式サイトにて
ご確認下さい。

近々のお知らせになってしまいましたが、
みんなに会えるのを楽しみにしてますね

スカパー!HD663CH.「pigooHD」さんで、
「partyLIVE2011 そらの少女TAI♪」
という、そらの少女TAI♪の特集番組が放送されます!

初回放送は5月16日月曜日です
リピート放送もあるそうなので、ぜひお見逃しなくですッ!

収録の様子は、またブログで更新しますね