皆さまこんにちはッ
相変わらず入浴剤にハマってる伊織です(*・ω・)ノ

でも肩こり対策のための「きき湯」と、フツーの入浴剤と、
どっちを入れようか悩んで両方入れたりしてます……
やっぱり両方入れたら意味無いのかなぁ

今日は2つお知らせがありますよぅ

まず1つめ!

ブログでの中国レポートも一段落したけど、
何と!
「そらのおとしもの」・「おまもりひまり」各公式サイトでも
レポートを載せて頂きましたッ


伊織が撮った写真に、
ニンフちゃん&凛子ちゃんのイラストを載せて、
エッセイ風レポート
でお届けしてます

それぞれ
「そらのおとしもの」公式サイト

「おまもりひまり」公式サイト

で読めちゃいます!
そらおとVer.は、エッセイブログ調で、
おまひまVer.はブログの文章寄りで書かせて頂きました
ぜひチェックしてみて下さい

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+テーイ

そして!!
もったいぶっちゃったけど、
もう1つ大事なお知らせです(☆゚∀゚)


7月から放送開始予定のアニメ
あそびにいくヨ!」

アントニア役として出演させて頂けることになりました!


**********
「あそびにいくよ」――
地球外からメッセージが送られてきたある日、
沖縄に住む騎央は一族郎党が集まる法事の席で
「宇宙人」を自称する少女エリスに出会う。

だが……エリスにはネコミミとしっぽがついていたのだ。

可愛いネコミミ少女と騎央の運命は!?
**********

(公式サイトより引用させて頂きました)


アクションやSFも本格的で、でもカワイイ女の子もいっぱいな
内容がぎゅっと詰まったお話です

ぜひ見て下さいね
(放送局や詳細は公式サイトをご覧下さい)


放送開始をお楽しみにー!