7月に届いたパック口紅化粧品サブスクコスメのご紹介シャンプー香水

【7月のサブスクコスメ】

今月からブルームボックスを再開しました


ブルームボックス再開の理由は

6ヶ月と12ヶ月コースの募集終了になり、もしや来年7月で終了してしまうのかもしれないと思ったためです

6月末までなら長期コースが申込めたので、12ヶ月コースを申し込み、7月から再開となりました


サブスクコスメパックといえば、今年3月でラクシーが終了、続いて4月には一番お気に入りだったアッププラスビューティ定期便が終了

ブルームボックスが一人勝ちかと思っていた中で、長期コースの募集終了ダッシュ

来年、ブルームボックスがどうなるのかわからないが、12ヶ月コースで毎月届くコスメは、キラキラ楽しもうと思う

 

中身は、他の人に比べるとちょっとしょぼいタラー

他の人の中身には、7千円超えの化粧水が入っていたみたい

当たり外れがあるのが、アイシャドウサブスクコスメ

残念な中身でも、もらえたコスメで楽しみたい

【エッセンシャルのシャンコン】

パウチのシャンコンは、いくつあってもうれしい

【ビタブリッドCフェイス】

ビタミンCのパウダーを、化粧水と混ぜ合わせて塗るもの

【化粧水と混ぜ合わせています】

さらさらパウダーが、お肌に塗るとベタっとします

これを塗って一晩明けたら、ちょっとお肌が整った感じになりました

即効性があるのかな!?


日焼けにビタミンCはいいので、このパウダーはいいかも





【過去のサブスクコスメ化粧品