【高倉町珈琲】

久しぶりの高倉町珈琲

モーニングメニューからお気に入りの「たっぷりクリームのトースト」が消えていましたアセアセ


「たっぷりクリームのトースト」に近いものが食べたくて、バタートーストと特製クリーム、そしてバターを別盛りと注文

特製クリームは、ホットケーキパンケーキやフレンチトーストのトッピング用チョイスソースとして70円でメニューがありました


なんと!!スタッフさんが察していただけて、「たっぷりクリームのトースト」状態で作っていただけました


めちゃうれしいハート

【たっぷりクリームのトースト】

大満足ハートおいしいラブ

この特製クリームが塗られた「たっぷりクリームのパントースト」が大好きだったのです


お気に入りメニューが、メニューから消えた寂しさと、パンスタッフさんが用意していただいた感謝を感じながら食べました


【黒蜜カフェ・オ・レのホット】

高倉町珈琲は2杯目のドリンクが半額

黒蜜とクリームがおいしい

【たっぷり海老の冷製トマトパスタ】

季節のメニューから選びました

パスタにオレンジゼリーが珍しい味わいです

【オニオングラタンスープ】

【黒蜜カフェ・オ・レのアイス】



【帰り道で見つけたつばめの巣】



<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー