コーヒースターバックスコーヒー】

会社帰りにスタバでまったりハート


「ほうじ茶フラッペチーノ」が飲みたかったのに売り切れガーンでした

夕方には売り切れてしまうらしい

もったいないバナナの「バナナブリュレフラッペチーノ」は、売り切れずにいるのに

「ほうじ茶フラッペチーノ」は、相当な人気なのか??


【キャラメルフラッペチーノ】

定番メニューの「キャラメルフラッペチーノ」とポテトチップスにしました


カスタマイズは

・ショット追加

・エクストラキャラメルソース

・エクストラホイップ

【ポテトチップスとホイップクリーム】

ホイップとキャラメルソースを追加したことで、甘いスイーツフラッペチーノになりました


ポテトチップスで、トッピングのキャラメルソースかけホイップクリームをディップして食べるとなかなか美味

しょっぱいポテトチップスと甘いクリームが正反対な味わいで反対にいい


フラッペチーノとポテトチップスの新しい食べ方を発見虫めがね


【タンブラー利用でカスタマイズFree】

カスタマイズFreeはうれしいけど、タンブラーを持ち歩くのが大変かな



お茶のマルキョウ商店