【超好吃的 台湾ひとり旅】

初めてのひとり海外旅行飛行機
行き先は「台湾」

勤続30年リフレッシュ休暇の8泊9日


【成田エクスプレス車内で朝ごはん】

これから、初めてのひとり海外旅行で台湾へ出発
朝ごはんはNewDaysで購入
・サンドイッチ
 パストラミポーク&ショルダーベーコン食パン
・ゆで卵鳥
・缶チューハイ

盛り上がる気分での朝ごはん

【成田エクスプレスにカンパーイルンルン

飛行機飛行機のチェックインは電車の中で済ませられました
今どきは、ネットでチェックインができちゃうのね

【ゆで卵】

固茹で手前の茹で具合

缶チューハイのいいつまみになります

【成田エクスプレスの車窓】


今回の台湾旅行は、飛行機やホテル、新幹線など個人手配
多少のトラブルや予定通りいかないことはあるに違いないアセアセ
多少のトラブルは炎ピリ辛のスパイス、旅行に刺激を与えるものと受け入れようと思っている

早速、申し込んでいた日帰りツアーが中止になったと昨日、メールメールが届いた魂
「高雄発 墾丁人気スポット巡り日帰りツアー予約 日本語ガイドと国立海洋生物博物館+鵝鑾鼻灯台へ 」
このツアー、楽しみにしていたのに残念魂魂
これがピリ辛スパイス乙女のトキメキ
代わり行く観光地を探しています