【休日の朝ごはん】

ローソンで買った菓子パンGODIVAコラボの「ショコラクリームパン」

コーヒーコーヒーはスターバックスコーヒーのコモドドラゴン龍


昨夜ちょっと悲しいことがあり飲んだくれ、最寄り駅近くのローソンで買ったいくつかの菓子パンメロンパンのひとつです

魂悲しいこととは、何年も前から応援していた宇野昌磨くんが「現役引退」の決断を発表したことですアセアセ


飲んだあとからのコンビニはやばいピリピリ

食べたいと思った本能で買っている


【GODIVAコラボの菓子パン】

パッケージはGODIVAらしい王室御用達感が出ています

ローソンで買える王室御用達ってどうなの??という思いもありますが、まあおいしいショコラクリームパンパンです

【GODIVAショコラクリームパン】

普通においしいショコラクリームです

特に、パンの焼き色が付いたところがおいしかった


GODIVAのチョコレートといえば、バレンタインデーの本命チョコレートチョコカップケーキ

ベルギー王国御用達であり、高貴なチョコレートのはずが、ローソンの菓子パンコラボで出てきて驚いた

同じベルギー王国御用達のレオニダスは、ローソンとコラボなんて庶民的なことしないのにね




米肌 14日間トライアル潤い体感セット