【大塚・カンヤム】

本日のお昼ごはんは外食です

節約弁当はお休みはお休み

理由は、昨夜、大塚餃子軒でビールを飲み、家に戻ってからも飲み続け、飲みすぎでお弁当を作ることができなかったためです

たまにはこういう日もある


【カンヤムのランチメニュー】

久しぶりのカレーカンヤムのランチ

ちょっとだけ値上がりしていた

まあ、値上げばかりの昨今、ちょっとの値上げは仕方ない

【サラダとラッキー】

【チーズナンとほうれん草とチキンのカレー】

チーズチーズナンは、ずっしり重たい

チーズがたっぷりですチーズチーズ

【ほうれん草とチキンのカレーカレー

ほうれん草のカレーとチーズが合う


チーズナンが重たいので、めちゃお腹いっぱいになりました