【節約弁当】

本日のお昼ごはんは、いつもの節約弁当お弁当

メニューは

・から揚げ

・フレンチフライ

・青梗菜とえのきの炒め物

・魚肉ソーセージ

・いちごいちご


ロピアで買った「100g39円の鶏むね肉」で、から揚げを揚げました

テキトーに作ったらテキトーな味にアセアセ

前日は、レンジで鶏むね肉を加熱しただけでしたので、テキトーなあしでもレンジでチンよりはおいしく出来上がりました


揚油のサラダ油がほんの少ししかなく、胡麻油で代用

胡麻油を使った分、風味が増しました


食後のスイーツは「いちご」いちご

最近のいちごは、ブランドいちごいちごでなくても味が濃くておいしい

【昨日の節約弁当】

メニューは

・レンジでチンした鶏むね肉

・ひき肉入りの卵焼き

・椎茸煮

・キャベツと豚ひき肉の炒め物

・いちごいちご



アテニア スキンクリア クレンズオイルセット