【とら食堂のカップラーメン】

一度は食べてみたいと思っている「とら食堂」

ファミマで「とら食堂」のカップラーメンを見つけたので購入しました

ラーメンワンタン麺です


6年前にも「とら食堂」のカップラーメンを食べていた

パッケージのアピールがちょっと違う

「客を唸らせる情熱の一杯、福島の名店白河らーめん、平打ち麺と旨みの詰まった醤油スープ」

  下矢印下矢印下矢印

「白河らーめんの最高峰、たっぷりワンタンに鶏と醤油の芳醇な旨み」


【お湯を注ぐ前】

スープはあと入れタイプ

【スープは2種類】

お湯を注ぎ、スープの小袋で重し代わり

【ワンタン麺が出来上がり】

スープがおいしい

これが鶏と醤油の芳醇な旨味というものなのか??

平打ち麺もおいしいが、ワンタンのみでもいけると思う

中華そばという感じのスープです


ラーメン「とら食堂」のラーメンが食べたいと思ってから何年経ったのか!!

白河らーめんが食べたくなった


BISKEY online shop