3月に届いたパック口紅化粧品サブスクコスメのご紹介シャンプー香水

【RAXY(ラクシー)最終回】

大手サブスクコスメのRAXYが3月で終了タラー

届きました最終回のコスメ付けまつげです

韓国韓国コスメが9点中6点

韓国コスメが多かったです

【魔女工場のクレンジングバーム】

クレンジングが欲しかったのでちょうどよかった

【RAXYのサービス終了のお知らせ】

RAXYお疲れ様でしたチョキ



【ブルームボックス・ナチュラル&オーガニック】

ブルームボックスのコスメパック

ナチュラル&オーガニックボックス

14アイテムで3300円のお得なコスメボックスです

スキンケアからヘアケア、ボディケア、タオルまでいろいろなアイテムが入ってました

中身はランダムの2点以外は何が入るかわかっているものの、これだけ入っていると楽しく開封できました

【CICAのトナーパット】

一番使ってみたいと思っていたアイテム

トナーパットは韓国韓国コスメのものを使ったことありますが日本国産はお初です

医薬部外品ってのもいい


使ってみると、お肌表面の汚れが取れてツルツルですっきりし、そこにCICAの成分がお肌の中に染み込んだ感じです(イメージですがキラキラ

【PJOLI(プジョリ)のヘアミルク】

今年3月11日に新発売したばかり

サロン向けヘアケアのミルボンのPJOLI(プジョリ)というブランドのヘアミルク

このヘアミルクも使ってみたかったもの

【4プッシュ】

割とサラッとしたクリーム

ヘアセットのオイル代わりに使いました

【SONNENTOR (ゾネントア)のハーブティー】

ヨーロッパを代表するオーガニックハーブブランド「SONNENTOR (ゾネントア)」のハーブティー3種入りパックです

カフェインレスだから、星空夜、寝る前の飲み物にいいかも

【中身は3種類のハーブティ】

赤薔薇ローズヒップ・ハイビスカスハイビスカスティー】

赤みがかったハーブティー

ローズヒップ独特の酸味がありました




過去のサブスクコスメパック化粧品口紅