【サイゼリヤ】

休日のひとり酒白ワイン

激安スーパー「ロピア」で買物後に、サイゼリヤでひとり酒です


ロピアでは、明日からの節約弁当の食材を購入コインたち

最近、卵が安くなりましたね

元の値段に戻ったのはありがたい

お弁当お弁当に鳥卵焼きは欠かせないです


本日のサイゼリヤメニューは

・カルボナーラパスタ

・辛味チキン

・ほうれん草のソテー

・白ワインデカンタ500ml白ワイン

追加

・ポップコーンシュリンプ

・赤ワインデカンタ250ml赤ワイン

【白ワイン白ワインデカンタ500ml】

サイゼリヤのワインは安いコインたち

安ワイン界の最高峰だと思っている

先日、ロピアで買った安ワインを飲んだがなんか違う!安ワインといえば「サイゼリヤ」のデカンタだと身体に耐性ができてしまったようです


【サイゼリヤのワインメニューシャンパン

サイゼリヤの安ワインは、マグナムボトルが1500mlシャンパンで1100円(税込)

テイクアウトしようとしたができないとのこと

以前は白ワインワインのテイクアウトができたのにガーン

残念ガーン

【ほうれん草のソテー】

以前は「ほうれん草のくたくた」ってメニューだった気がします

【ほうれん草のソテーにホットソース】

味変で、無料のホットソースをからめました

わー!なかなかおいしいキラキラ

辛みがプラスされ、いい感じの味

サイゼリヤのホットソースは、そこまで辛くないので私にもおいしく食べれる辛さです

【カルボナーラ】

【辛味チキン】

いつもの辛味チキン

【ポップコーンシュリンプと、赤ワイン】

追加でポップコーンシュリンプと赤ワイン赤ワイン注文

ポップコーンシュリンプに付いている「サイゼリヤドレッシング」これめちゃおいしい

多めにして下さいと言い忘れました魂


このポップコーンシュリンプは、ホットソースにつけてもおいしかった

【安ワインの赤ロゼワイン

飲んで仕事のストレス解消

【ガーリックトーストと白ワイン白ワイン

赤ワイン赤ワインを飲み終えたら帰ろうとしたが、飲み足りなくて白ワイン白ワインとガーリックトーストを追加注文


何故、飲み足りなくて白ワインを追加注文したかというと

①午後から、FODでマッシュルを一気に観ていて、サイゼリヤでも観ていた

キリが良くなくて、もう少しサイゼリヤでも続きを観たかったため

②明日は仕事と考えるだけで現実逃避したくなってほろ酔いを続けたかったため


あー

残念な毎日