【東洋商事の青空市場】

業務用食材の青空市場に行ってきました


戦利品は

・訳あり冷凍スイーツ「紅茶のシフォンケーキ」

・冷凍ちゃんぽん

・冷凍ハンバーグ ヴィアンド

・岩手産 鴨のハム

・みそ煮込みうどんの素


もっと買いたかったのですが、ネットで買った冷凍の食材が昨日届いたばかりで雪の結晶冷凍庫がパンパン

次回までに冷凍庫の食材を食べきり、今回買えなかったものを買う予定です

【東洋商事 青空市場の様子】

10時オープンで10時半ごろ到着

人が多いです

50人位は並んでいました

【冷凍室】

注文書を出すとスタッフさんが冷凍室から取り出してくれます


【訳あり冷凍スイーツ 紅茶のシフォンケーキ】

4個入りで350円チョコカップケーキ

安いルンルン

コーヒーコーヒーと紅茶のシフォンケーキ】

おいしい

どこが「訳あり」なんだかわからなかった


普通においしいし、カフェだと400円?500円?するクオリティーのケーキショートケーキ

たしか、マックにこんな感じの紅茶のシフォンケーキなかったっけ??


この訳あり紅茶のシフォンケーキは当たりキラキラ

訳あり冷凍スイーツは、他にロールケーキロールケーキやチーズケーキがあった

次回も買うことにしました


コーヒーは常盤珈琲焙煎所のグアテマラ

おいしいコーヒーなんだけど、紅茶のシフォンケーキには、コーヒーより紅茶のほうがよかったかも


【青梅街道駅のホーム】

東洋商事の最寄り駅の青梅街道駅のホームから見える景色

竹林や用水路や菜の花

のどかすぎる