【ガストの宅配】

コロナ罹患3日目

いまだに調子が悪い魂魂魂

コロナって、こんなに辛い病気なのね


昨日、ガストの宅配で調達した2食分の料理は、ほとんど食べていない!メニューを選ぶ時は、ワクワクしていたのに、いざ食べようとしても食べ進めることができない


病気の時は、お粥かうどんと友人が言っていたけど確かにね

胃に優しいものがいいのかも

【昨日、食べれなかったお弁当お弁当

【うにごはん ふりかけ】

節約弁当用に買っておいたふりかけで、小さなおにぎりおにぎりを作ることにした

立っていられないので、テーブルでおにぎりおにぎり作り

おにぎりうにごはんおにぎり】

小さいおにぎりが3つおにぎりおにぎりおにぎり

出来上がりました

このうにごはんふりかけもやもや

なかなかおいしい

昆布がいい味出している


おにぎりにしたのは正解ピリピリ

おにぎり2つと唐揚げを食べて、残りはおやつか夕ごはんにします



イベントバナー