【節約弁当】

本日のお昼ごはんのお弁当

昨夜の皿うどんをお弁当にしました

【皿うどんの麺】

麺はシナシナしています

皿うどんのシナシナ麺が好きな人には、皿うどんのお弁当はアリですね

私の好みといえば、皿うどんの麺がほどよく1/3位パリパリが残っていて、パリパリもシナシナもどっちの食感も味わえるのがいい

シナシナだけだと、ちょっと残念アセアセ


よく考えたら

あんかけと麺を別盛りのお弁当箱に詰めるといいかも!?

電車満員電車通勤で、かさばるお弁当を持って歩くのもイヤなんだけどね

【夕ごはんの皿うどん】

色がなくておいしそうに見えない

具は、白菜、鶏肉、えのきダッシュ

人参とか華やかな色合いの野菜を入れたほうがよかった






Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット