【キャラメルマキアート】

会社帰り
スターバックスコーヒーの福袋に入っていたドリンクチケットを早速使って、まったりタイムです


【上蓋外したところ】

福袋のドリンクチケットは610円分引いてもらえる

だからちょっと贅沢に、キャラメルマキアートのベンティに1ショット追加してもらいました

1ショット追加は50円なんだけど、私にはちょっとした贅沢なんです


甘いコーヒーの時にショット追加をすると、甘いだけでない味になるのがいい


甘いという言葉が気になり、キャラメルマキアートのカロリーを調べてしまった


トールサイズのカロリーは211kcal

私が飲んだのがベンティだから355kcalアセアセ

ちょっとカロリーオーバーかもアセアセ



スマイルゼミ(小学コース)