【サンシャインシティ・壱角家】

本日のお昼ごはん

サンシャインシティB1階に、先月オープンしたばかりの壱角家です

オープンしたてだから、店内がキレイ

【メニュー】

私は「味玉ラーメンラーメン」にしました


壱角家のラーメンは久しぶり

5年以上前の職場近くに壱角家があったので、その頃はよく食べていた


メニューを見るとほとんどのラーメンラーメンが千円超

いつの間にか、値上がりしたのね

【壱角家ならではの調味料】

玉ねぎの粗みじん切りが用意されています

【玉ねぎの粗みじん切りをトッピング】

玉ねぎのトッピングが好きなので、たっぷりのせました

玉ねぎは血がサラサラになって健康にいい!!

【大きな炊飯器】

後ろを振り返ったら「ライスバー無料」と書いてあった

気が付かなかった

ごはんが無料で食べれることをもう少し早く知ることができたら、トッピングの海苔をごはんにのせて食べることができたのに

教えて欲しかったアセアセ

【ラーメンライス】

少しだけごはんをよそり、ラーメンライスとしていただきました


お腹いっぱい





ラーメン過去の壱角家ラーメンラーメン