【徳樹庵】

親戚の7回忌法要の食事で

徳樹庵に来ました

お料理いっぱいのお弁当とお寿司と飲み放題メニュー

料理はお腹いっぱい大満足

【お刺身】

お刺身が食べられない母から、お寿司とお刺身をもらい大盛り気分で堪能

【天ぷらと白ワイン白ワイン

料理は普通においしいし、法要向けの影善おばけやお花ピンク薔薇の用意がありました

広い個室で7回忌法要を楽しく行うことができました

7回忌法要会食のお店としてはいいお店と思いますキラキラ


ちょっと気になるのはキラキラ

①お店に入ったら、客と店員がレジで揉めている

最近はカスタマーハラスメントが強いかもしれないと思いながら、揉めている横を通りすぎました

②お子様用のメニューがぜんぜん出てこない

③茶碗蒸しがひとつ足りないと申し出たが、個数分配膳されているはず!と言われた→結局、ひとつ足りなかったことをわかってもらえ茶碗蒸しを持ってきた


おいしいお店なんだけど、なんか残念アセアセな感じでした

私は、飲み放題プランを活かして、ワイン白ワインをたらふく飲み

いい感じにほろ酔いです




イベントバナー