【福嶋牧場のソフトクリーム】

お盆のお墓参りあと、福嶋牧場のソフトクリームソフトクリームを食べに行きました

先月、お墓参りをした時は臨時休業で食べられなかたためリベンジ!


ソフトクリームに日の出町産ブルーベリーのジャムをトッピングしたブルーベリーソフトクリームソフトクリームにしました

ブルーベリーの果実をしっかり感じる味わい

ブルーベリーのジャムというよりコンポートキラキラ

【ブルーベリーの苗木】

ブルーベリーのソフトクリームがおいしかったからということではないが、ブルーベリーの苗木を購入

実家の庭に植えて育てます


来年は、実ったブルーベリーでジャムができるかな??

【スシローでお昼ごはん】

ソフトクリームのあとはスシロー寿司でお昼ごはん


久しぶりの寿司スシロー

1皿の値段が上がったのは知っていましたが、全体的にお寿司の大きさが小さくなった??気がします

私だけでなく、親戚の人も小さくなったと言っていた

【今年の精霊馬】

家庭菜園のきゅうりで精霊馬



【霊園の洗い場にいたカエルカエル】

カエルのフィギュアかと思いきや、本物のカエルカエル

いきなりカエルカエルがいて驚きました




『秋川牧園』の食材宅配お試しセット