【美酢の炭酸水割り】

美酢(ミチョ)のカラマンシーとオレンジみかんの飲み比べキラキラ


カラマンシーの牛乳割りは、すごく酸っぱかったので他の美酢はどのくらい酸っぱいのか気になりました

同じ柑橘系のオレンジみかんで飲み比べてみました

美酢と炭酸水の割合は、1:3


オレンジみかんの炭酸水割りは、カラマンシーほど酸っぱいことがなく飲みやすい

ジュース感覚で飲めます


カラマンシーの炭酸水割りは、牛乳よりは飲みやすい味


美酢の炭酸水割りは、飲みやすい割り方なのがわかりました

あと、パイナップルとマスカットがあります

この2とも飲み比べなきゃ






【カラマンシーとみかんのミックス美酢

炭酸水割り】

【カラマンシーとみかんのミックス美酢原液】

カラマンシーは酸味が強く、みかんは甘みが強い

このふたつをミックスし炭酸水割りにしてみました


カラマンシーの酸味が抑えられていて、飲みやすくなりました

美酢は別々のフレーバーのミックスもおいしく飲める