【肉汁餃子のダンダダン】

昨夜のひとり酒生ビール

肉汁がプシューと出る肉汁餃子のダンダダンです


昨夜の帰宅中、上長から電話電話があった

内容は人事異動の内示ガーンガーンガーン

自分が人事異動になるとは思ってもみなかったし、今の部署でもっともっとがんばるつもりでしたのでかなりショック魂を受けました

雷気晴らしにビール生ビールということで、「肉汁餃子のダンダダン」でひとり酒

【まずは生ビール生ビール

どんな気持ちで飲んでもビールはおいしい

【肉汁餃子定食】

焼き餃子の他に水餃子も付けました

【肉汁餃子】

ダンダダンの肉汁餃子はその名の通り肉汁がたっぷりラブ

餃子を食べると必ず1回はプシューダッシュとなります

【餃子の皮せんべい】

ダンダダンのメニューで2番目に気に入っているのがこの「餃子の皮せんべい」

カラッと揚がった餃子の皮に肉味噌をつけながら食べます

ちょっと肉味噌の量が少ない


【2杯目のハイボール】

キンキンに冷たいハイボールジュース

【3杯目のハイボールは大盛り】

【肉味噌もやし】

ダンダダンのメニューで3番目に気に入っているのが「肉味噌もやし」ラブ

ひき肉ともやしという節約食材が、ダンダダンのメニューになるとおいしい逸品になります

【トイレの中に「餃子ラブ。」】

ダンダダンって餃子が好きなんだなぁ〜





過去のダンダダン