【成吉思汗だるま】

行列にお店移動も含め1時間半待って食べたジンギスカン!

行列なのは覚悟していたがこんなに待ち時間がながいとはアセアセ

雨が降っていたので、外での行列はなおさら辛かった

もっと辛かったのは、やっとお店の中に入れたと思ったら中にも行列があったこと

まあ、店内の行列は椅子に座れたのでちょっとラクでしたけど



【札幌テレビ塔のライトアップキラキラキラキラキラキラ

成吉思汗だるまに向かう途中、札幌テレビ塔のライトアップを見ることができた


【すすきのの交差点の電光掲示板】

電光掲示板はニッカの髭のおじさんではなかったかな?

場所が違うのでしょうか??


【成吉思汗だるま4.4店】

10分位並んでいると、待っていても10時閉店だから入れないと言われ、5.5店なら遅い時間まで営業していると案内された


【成吉思汗だるま5.5店】

ここで1時間20分行列に並びました



【お肉をジュージュー】

ジンギスカンだと肉の脂が野菜に染みてもおいしく食べれます

待ち疲れて食べたジンギスカンは最高においしかったラブ

待ち時間の割に食べるのは一瞬!!