【エビス プレミアムホワイト】

今夜の晩酌生ビール

生ビールお酒は、エビス プレミアムホワイト

おつまみは、おはぎとどら焼き

スーパーのヤオコーで作られている和菓子です

甘いものとお酒は合わないといいますが、私にこだわはありませんスター


【あずき香る粒あんおはぎ】

普通においしいラブ

きなことずんだあんのおはぎもありますが、私が買いに行った夕方の時間では売り切れていました


あんこがいい感じの甘み、ごはんのつぶつぶがほどよく残っている

99円(税別)でこのクオリティはアリだと思います

きなことずんだも食べたくなりました



【ヤオコーのどら焼き】

30%オフシールが貼ってあり69円(税別)で買えました

どら焼きの表面はぶつぶつ柄です


おいしいラブ

皮が思った以上に柔らかい

あんこはおはぎと同じものでしょう


スーパーのオリジナル和菓子が、老舗の和菓子屋さんレベルの味なことに驚きましたキラキラ



【エビスプレミアムホワイト】

苦味が少ないさわやかな味わい