【ドミノピザ】

今日はコロナワクチンの副反応のため、会社をお休みしました

一昨日の朝10時ごろワクチン接種、翌日の夕方から副反応が出ました

昨夜の体温は炎38度そこまで高温ではないのですが体中の関節が痛い


今日は体温は炎37度台に下がりましたが、関節の痛み泣は続いています


3回目のワクチン接種の副反応は辛いピリピリ


料理を作るのが辛いため、お昼ごはんはピザドミノピザにしました

夕ごはんの分を含めてピザピザピザ2枚、チョレギサラダ、のびーるチーズ棒、から揚げ

ピザを広げるとオーナメントパーティ誕生日帽子のようです

体調不良で会社を休んだ人のお昼ごはんには見えそうもないですね


【エビマヨネーズ】

ピザドミノピザといえばの「エビマヨ」


【クワトロピザの照り焼きチキン】


【チョレギサラダ】

ピザやから揚げだけでは栄養が偏ってしまうのでサラダを付けました

外食であまりサラダを食べることはありません

デリバリーピザでサラダを付けたのは初めてです

体調不良を意識してのオーダーです


ピザパーティーのようなメニューのお昼ごはんにしましたが、食べたのはピザ3切、チーズ棒2本、チョレギサラダ1/3

気持ちはたくさん食べたいのに食欲はあまりないようです