【朝抹茶】

お菓子は

宇野昌磨くんが好きなチョコレートのレオニダスのマノンカフェラブラブ


マノンカフェおいしいですラブ

宇野昌磨くんが好きというのがわかります


【4種類6個のチョコレート】

マノンカフェは3個

他のチョコレート3個

せっかくなので他のチョコレートも食べたくてこの4種類を選びました


【マノンカフェの中身】

ナッツコーヒーのプラリネ(たぶん)と茶色のプラリネの上にヘーゼルナッツがのり、ホワイトチョコレートがかかっています

このナッツコーヒー(たぶん)のプラリネがめちゃおいしい



【レオニダスのショーケース】

マノンカフェは「ピンクハート人気No.1」とのこと


ショーケースに値札がない

コインたちいくらなの?」

「高級チョコレートは高級お寿司屋さんのように時価なの?」

ちょっとびびりましたが量り売りでした



【レオニダスの店頭】

吉祥寺のレオニダスです

気になっていたチョコレートショップですが、一度も入ったことありませんでした

宇野昌磨くんがレオニダスのマノンカフェが好きラブラブと言わなければ、このチョコレートのおいしさを知ることがなかった


店頭にある台車が高級感を出さず、商店街お店のようなところが身近に感じます