【池袋ランチ・中華料理】

ハートブレイク訂正ハートブレイク
昨日はお店名を間違えてアップしてしまいました
630円最強の中華料理定食が食べれるのは、永利ではなくその隣の中華屋さんですアセアセ

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ
安くておいしい中華料理定食が食べれるお店を見つけた
日替り定食630円コインたち
今日は回鍋肉定食でした

回鍋肉の豚肉は厚切り、ソースが濃いめでごはんがすすむ
なかなかおいしい回鍋肉ですラブ

普段、回鍋肉は注文をしない料理ですが、メニューを見ながら迷っていたらお店の人に回鍋肉定食をすすめられました

【回鍋肉定食】
主菜の回鍋肉の他に、麻婆豆腐が付きます
麻婆豆腐をごはんの上にのせて食べてもおいしかった

最近、外食の値段が高いと感じてました
千円超えのランチも多い中、630円は安すぎでしょコインたち