くま熊出没注意の味噌ラーメン】
本日の夕ごはんキラキラ
旭川旅行中に購入したインスタント袋めんの「熊出没注意」の味噌ラーメンラーメ
くま熊がガォーアセアセとしたイラストが北海道ぽくて気に入りましたくま

【ゆで卵をトッピングした熊出没注意】
くま熊出没注意を調理して鳥ゆで卵をトッピング

熊出没注意のラーメ味噌ラーメンはスープがおいしい
何の出汁かはわからないが、いい出汁が出ているスープ
麺はガーンストレートな形状で、インスタントぽくない

ヒヨコゆで卵は、福岡県太刀洗町のふるさと納税$でもらった卵で作りました
この卵がめちゃおいしいラブ
白身に弾力雷がありました

【高砂酒造のえぞ乃熊】
このお酒も旭川旅行中に購入したお酒
おいしいラブ
ゆで卵鳥とえぞ乃熊くま
私の好みの晩酌です


【福岡県太刀洗町のふるさと納税でもらった卵】
おが屑の中に卵がうまっています
卵を取り出すのがダイヤモンド宝探しのようでした

次は卵かけごはんでいただきます