【朝抹茶】
お菓子は
六花亭のホワイトチョコレートと、京都・奈良の復興福袋に入っていた抹茶クッキー

【六花亭のホワイトチョコレート】
やっぱり六花亭のホワイトチョコレートは、おいしいラブ
初めて北海道旅行した30年位前に、初めて六花亭のホワイトチョコレートに出会いました
買ったのはモカホワイトとホワイトチョコレート
北海道のチョコレートは違う、これは大人のチョコレートと、その時思いました

六花亭のホワイトチョコレートは、富士山日本で初めて作られたホワイトチョコレートらしい
1968年に誕生した六花亭のホワイトチョコレート
偶然にも私と同じ歳ですキラキラ


【抹茶プリントクッキー】
華緑園本舗の京都・奈良の復興福袋に入っていた抹茶プリントクッキーです

「三星園上林三入本店」と「京都府立京都すばる高等学校3年企画科」のコラボ
クッキーにプリントされたピンク薔薇花のイラストがそれぞれ違い、次はどんな花束花のイラストかなと思いながらパッケージを開けるちょっとした楽しみがありました
味わいは、普通のクッキーでした

華緑園本舗の京都・奈良の復興福袋】