本日のお昼ごはん
ピザピザハットのピザピザピザ

ひとり暮らしののみすけ
おひとり様はピザ宅配ピザだと、食べきれずに余らしてしまうことがもったいと思い
ピザ宅配ピザをずっと食べずにいました
しかし、コロナ自粛で外食できないストレスもあり、食べたいものを食べる方針に変え、本日のお昼ごはんはピザハットの宅配ピザにしましたピザ

ピザの種類は、ピザハットのデリシャスとガーリックミートグルメピザのハーフ&ハーフです
おいしいラブ
ハーフ&ハーフでも、見た目の差はあまりありませんね!!

特にガーリックミートグルメがおいしい
粒々のガーリックがいい感じ

ピザに合わせるドリンクは、一番搾り
ピザにはコーラが一番合うと思ってはいるが、休日だからビール生ビール
ピザには炭酸が合う

ドリンク2本目は、缶チューハイ

Mサイズはもともと2〜3人分
半分は残るかとふんでいたが、1/4しか残らなかった
残りは、明日の朝ごはんにしようルンルン
おひとり様でMサイズは確かに食べきれないが、次の日の朝ごはん分込みと考えれば、ちょうどいいサイズに思えてきた