イメージ 1

サンシャイン60でフィギュアスケート報道写真展を観たあとは
池袋パルコでやっている「名探偵コナン・紅の修学旅行スペシャルショップ」に行きました

こないだ放送された「紅の修学旅行の恋紅編」は、今朝も見たし、もう3回見ているので
展示を見るのも感情移入できて楽しかったラブ

イメージ 2


コナンのカフェでは、「怪盗キッドのビッグジュエルパフェ」を、いただきました

イメージ 3

イメージ 4

キッドが探しているビッグジュエルが2つ
シルクハットとハングライダー
怪盗キッドの世界観が盛られているパフェでした

シルクハットは、マシュマロとマカロンでできています
食べたかったのですが、手がすべって床に落としてしまい食べれませんでした
だから、シルクハットの味は不明ですえーん残念

紅の修学旅行のコラボなんだから、
鮮紅編で、蘭姉ちゃんと園子、世良さんが食べていたフルーツサンドイッチが食べたかったなぁ