書きたい事は、特にないんですけど。。書いておかないとなぁと。まあ昨日ふと思った事を。あの曲を聴くと胸が締め付けられるみたいな曲ってみんなあると思うんです。僕にも何曲かあって昨日聴いてみたら、締め付けられ曲をとめました。当時の恋愛とリンクする場合がほとんどじゃないかなと、思うんですが僕はそうじゃないです。恋愛で後悔はした事ないので。。でも共通するのは後悔じゃないかなーと。当時の僕のせいで好きな曲が聴けなくなりましたね。この素晴らしい曲を犠牲に胸が締め付けられる曲をもうつくらないようにします。