一時の感情今日、一時の感情で露骨に悪態をついてしまったのを思い出し、少し反省しました。こういう日はたまにあって時には一線を越えてやろうと思った事もあります。笑まあ上手い事、越えないようになっているのかしてるのか。今日もなんだかんだ一線を越えずに済みました。やっぱり一時の感情で人生変えてしまうのはリスキーだなと。ぐっとこらえてやるべきだなぁと思いましたね。まあこれも一時の感情な訳で。。一時の感情を上手い事使うのが一番ですかね。。。