裏のブログ -2ページ目

裏のブログ

ブログの説明を入力します。

今日、一時の感情で露骨に悪態をついてしまったのを思い出し、少し反省しました。

こういう日はたまにあって
時には一線を越えてやろうと思った事もあります。笑

まあ上手い事、越えないようになっているのか
してるのか。

今日もなんだかんだ一線を越えずに済みました。


やっぱり一時の感情で
人生変えてしまうのはリスキーだなと。


ぐっとこらえてやるべきだなぁと
思いましたね。


まあこれも一時の感情な訳で。。


一時の感情を上手い事
使うのが一番ですかね。。。