早送り人生において早送り機能があったら使いたい場面ってそこそこあります。まあ、毎日同じ事繰り返してる自分が悪いんですけど。それにしても、4、5つ前の投稿が1年前なんですよ。あれからなんにも成長してませんよ。地位とか、知識とか。凄くゾッとします。こうなってようやく人生において早送り機能はいらないって気付くんですか。。なら先に言っておきますけど巻き戻し機能もいりません。。