QBくんがんばれ!!(涙) | 脳味噌半分о(ж>▽<)y ☆スーパーラッキー

QBくんがんばれ!!(涙)

最近、見かけたら必ず打つ台があります。



なんか分からんけどおもしろいよこの台。


 ∧_∧ ガオッ!
 ∩`iWi´∩ 
 ヽ |m| .ノ   
  |. ̄|
  U⌒U

って一度も吠えさせたことなく対戦成績0勝3敗 -25Kなんだけどね(゚Д゚)ノ



楽シーサーをマジに導入しようか考えてた深夜11時

アドレナオリンピックで四国シルバースター に行ってるカズマさん からメールが入った。



メールの内容は見る前から分かってた。


なぜなら・・・


シルバースター=パクり


がおれの中では出来上がってるからだ。




タイトル:またまたまたパクリましたw



ほらっ来たwww案の定www



さっさく開けてみると・・・




こ、これは1?∑ΣΣ(・ェ・ノ)ノ!




おれが何を思ったか血迷ってコスプレし後悔しまくってるおばQだwww


QBくん よ・・・このパクりは失敗だと思うぞ(涙)


なぜなら、おばQは全然ウケなかったからwww



CD売れ行き状況

昨日、一昨日と1枚づつ売れました♪

その内の1枚は、なんと!?アパッチ だw

もう1枚持ってるのに

わざわざ北九から買いに来てくれた義理堅いアパッチ

大好きです♪

CD残り63枚♪


追記

ストーリー型貯金箱人生銀行は残り1個←うはっw売れてるw




【今日の一言】

チャレンジして失敗する事を恐れるよりも何もしない事を恐れろ

                             本田 宗一郎