ジオターゲティング

5月8日 CDリリース

三幸 未来 初CD発売

Lock系でVな感じ!!

カッコイイ感じの歌声を

ぜひ聞いてください


男から女になった いちごの子育て日記 powered by アメブロ
蛇薔薇 -JABARA-
幻 -MABOROSHI-
JANコード 4580189022339
価格:\1.260(税込)
\1.200(税抜)

宝島社出版本

男から女になったいちごママの子育て奮闘記 (単行本)


男から女になった いちごの子育て日記 powered by アメブロ
Amazon


携帯オフィシャルホムペ!!

男から女になった いちごの子育て日記 powered by アメブロ

ぜひ、遊びに来てねー

http://id13.fm-p.jp/419/miyukimiku/



三幸未来お問い合わせ

ichigo7315@yahoo.co.jp


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-10-14 03:04:09

40歳になりました(●´・з・`●)

テーマ:ブログ

古い読者のみなさんこんばんわ(●´・з・`●)






みなさんお元気ですか?(●´・з・`●)







おいらは元気ちゃ!!!!!(●´・з・`●)





ブログをやめた人はいっぱいおるやろうね(●´・з・`●)






おいらも二回ブログやめたけど、依存症なのでブログしよるちゃ!!!(●´・з・`●)






五年ぶりぐらいにパソコンから書きよるけど顔文字が(●´・з・`●)しかないちゃ!





おいらは相変わらずスロットばかり打ちよるちゃ!(●´・з・`●)






時代はどんどん流れていきよるけ結婚した人、離婚した人、出世した人、リストラされた人、刑務所に入った人、死んだ人・・・・・






いろんな人がおると思うちゃ!!!!!






おいらは相変わらず元気ちゃ!!!!!






40歳になったけそろそろ落ち着こうかと思いよるけど中々落ち着けんちゃ!(●´・з・`●)





結局何が言いたいのかと言うと・・・・・












おいらのクララはまだまだビンビン♪なのでみんなも元気いっぱい平凡な人生を送ってくださいこのやろう(●´・з・`●)

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2010-09-07 09:33:50

みなさんお元気ですか?おいらは元気です(●´・з・`●)

テーマ:ブログ
みなさんおはよーちゃ(●´・з・`●)






おいらはコッソリブログしてるので心配しないで下さいo(´・ε・`o)ぽんぽん!







ではさようなら(●´・з・`●)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-07-29 20:58:32

三人でウォーキングちゃ(●´・з・`●)

テーマ:ブログ
人生いきあたりばったりアパッチのブログ(●´・з・`●)-100729_195340.jpg

今日はたくまとまほと三人でウォーキングしよるちゃ(●´・з・`●)







まほだけ自転車乗ってインチキちゃ!o(´・ε・`o)ぽんぽん!







たくまは歩いて5分で'`ァ(●´д`●)'`ァ言いよるちゃo(´・ε・`o)(o´・ε・`)o








歩きながらまほに言いました・・・・・









おいら「パパはもう死ぬけ葬式きてね(●^3^●)ノ」







まほ「うん!良いよ!お金くれるん?ヽ(●´ε`●)ノ」







超がびーんちゃ!(ll|´Д`)







歩きながらたくまに言いました・・・・・








おいら「中学卒業したらパパと一緒に住む?っていうか女友達紹介してちゃo(´・ε・`o)ぽんぽん!」







たくま「うん!やだよo(´・ε・`o)(o´・ε・`)o」







中途半端な優しさとか他人の面倒を見る人間が悪いとは思わんけど今の世の中自分が良ければ良いと思うちゃ!他人の事とかほっといたら良いと思うちゃ!他人なんかどうでも良い!自分の事は自分でする!って関東人の冷たい考え方が正解と思うようになってきたちゃ○| ̄|_=3  プッ









結局何が言いたいのかというと・・・・・









こんな薄情な子に育ってくれておいらは心の底から嬉しいと思いましたこのやろう(●´・з・`●)
AD
いいね!した人  |  コメント(98)  |  リブログ(0)
2010-07-29 19:40:13

グリーの日記とコメント(●´・з・`●)

テーマ:ブログ
人生いきあたりばったりアパッチのブログ(●´・з・`●)-100729_183412.jpg

グリーで日記を書いたらまほからコメントが来ました(●´・з・`●)






悲しくなったのでコピペしたちゃ・・・・・







たま(長男)とキッシー(長女)が遊びに来ました(●´・з・`●)



2010/07/29 19:18

たまとキッシーがマリー(犬)を連れて遊びに来ました(●´・з・`●)



八月分の小遣いをせびりにきただけでした ̄|_|○



小遣いをあげたらさっさと帰っていきましたo(´・ε・`o)ぽんぽん!



パパは悲しくなったので今日から引きこもろうと思いましたこのやろう(●´・з・`●)







ここまではおいらの適当な日記ちゃ!o(´・ε・`o)ぽんぽん!







キッシーのコメント(●´・з・`●)


もっとお金ほしいな〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


ぽんぽん〓

五千円にしたらぱぱ好きって言ってもいいかな〓〓


ちゅどーん〓






まほのコメントまじどんだけ~♪パパはちゅどーん〓ちゃ ̄|_|○







結局何が言いたいのかというと・・・・・












金の亡者に育ってくれてパパは嬉しいと思いましたこのやろう(●´・з・`●)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-07-29 17:33:26

一年半ぶりにマリーに会いました(●´・з・`●)

テーマ:ブログ
人生いきあたりばったりアパッチのブログ(●´・з・`●)-100729_172505.jpg

みなさんこんばんわ(●´・з・`●)








人生が楽しくないので引きこもって野垂れ死にしようと思ってたら真歩がマリーを連れて遊びに来ましたo(´・ε・`o)ぽんぽん!








ついでにたくまとたくまの友達も来ました○| ̄|_=3  プッ






久しぶりマリーに会ったけど相変わらずばか犬ちゃ!おいらのこと忘れとるちゃ!わんわん♪U^ェ^U





結局何が言いたいのかというと・・・・・










夏休みのたまり場にされただけでしたこのやろう(●´・з・`●)
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。